我慢に我慢を重ねて会えた長野風俗嬢!うれしさ倍増!


org

今まで海外の友達が何人も出来たことがありますが、皆口を揃えて日本食が好きと言ってくれています。

日本人して日本食が美味しいと言って貰えるのは凄く嬉しいことです。

日本食の代表と言えばやはりお寿司ですが、お寿司に関しても海外の友達たちは皆「スシスキ!」と言っています。

溜まりに溜まった精子を抜きに風俗店を利用した。仕事の帰りに軽く居酒屋に行き、その後に長野 風俗を紹介してくれる案内所に行った。

外国では生のお魚を食べる習慣というのがないから寿司は合わないんじゃないかな?とも思ったのですが、口に合うのならば良かったです。

でも待てよ。

本当に彼女達が美味しいと言っているお寿司は私達の普段食べているようなお寿司なのだろうか。

テレビで見たことがありますが、外国にあるお寿司は何かがおかしいのです。

巻き寿司の中にフルーツが入っていたりするのは当たり前。

私がびっくりしたのはご飯にチョコレートが掛けられていること!

彼女達が「スシスキ」と言っていたのはもしかすると私達が普段食べているようなお寿司ではなくこのような変わったお寿司のことを言っているのかも知れません。

見る分には面白いけど私は食べたくないな(笑)。

でも全部がこういうお寿司を出しているお店というわけではなく、経営に日本人が携わっている所では本格的なお寿司も出しているみたいで安心しました。